☆未経験者歓迎!☆コールセンター職(オペレーター・SV)◆正社員【株式会社トップライン】
<愛知県> BtoC(個人向け)・BtoB(法人向け)◎将来的にはコールセンター管理職も目指せます!
充実した研修制度/昇給あり・賞与年2回/インセンティブあり/年間休日120日以上/福利厚生充実

【仕事内容】
大手企業が提供する各サービスのご紹介(オペレーション)をお任せします。
まずはオペレーターから実践していただき、将来的にはコールセンター管理職を目指していただきます。
<商材・サービス>
損害保険・生命保険・採用管理システム・経費精算システム
<主な顧客>
BtoC(個人向け)・BtoB(法人向け)
【入社後の流れ】
入社後1~2週間は、座学での学習・ロールプレイング・営業動向などの研修を受けていただきます。
その後実際にお客様へのお電話をかけていただき、半年~1年を目安にマネジメント業務へ移行していただきます。
【キャリアステップ】
・入社6ヶ月で役職ポジションに昇格
・入社7年後に取締役に就任
平均2年後にはリーダーに昇格するメンバーが多くいます。
<評価体制>
「社員の満足がお客様の満足に繋がる」その考えの下、働きやすい待遇が充実しております。
年功序列ではなく、実力をしっかりと評価しますので、モチベーションが途切れません!
一人ひとりが「なりたい自分」をしっかりとイメージし、そのイメージに沿った成長を会社と共にしていける環境です。
<トップラインが選ばれる7つのポイント>
トップラインが選ばれる理由…それは確立された経営理念と教育体制にあります。
セキュリティーやシステムなどにも力を注いでおりますが、それらを操るのは人…。
人の教育を根本に、お客様から選ばれるよう、常に変化し続ける存在を目指します。
【ポイント1】教育体制
(1)ビジネスマナー/(2)コンプライアンス/(3)PC研修/(4)環境整備/(5)実践ロープレ
上記はほんの一部ですが、弊社で活躍している人材の殆どは未経験からのスタートです。
【ポイント2】環境整備
環境整備とは物的環境整備(整理・整頓・清潔)と人的環境整備(礼儀・規律)の両面を磨く事です。
環境整備を「教育の基本」とし、仕事のやり方・考え方に気付く習慣を身に付けるよう、
日々環境整備に取り組んでおります。
【ポイント3】クレームへの真摯な対応
「クレーム」それは、『お客様の声』です。
混沌と変化の激しいマーケットの中で、お客様を満足させるのは容易いことではありません。
常に「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいります。
それを元に改善・変化をさせ、お客様が「もうよい」と言って頂けるまで、対応致します。
【ポイント4】信頼性
信頼性の証は、多くの委託業務を頂いている事。
会社の名前ではなく、お客様のお名前を名乗り業務を行う事の”重み”を十分に理解しております。
(1)大手通信会社/(2)官公庁/(3)大手保険会社
上記取引先の名前も汚すことなく、お客様の大切な顧客の信頼も勝ち取れるよう業務に努めております。
【ポイント5】セキュリティ
拠点毎の業務内容に合わせて各種セキュリティ設備を設置しております。
【ポイント6】リモートツール
弊社の新しい”武器”です。
(1)エンドユーザー様と対面感覚で対話/(2)エンドユーザー様のお困り事をリモートでサポート/(3)取引様とのweb会議
あらゆるシーンでお客様をサポートし、円滑なコミュニケーションを実現します。
【ポイント7】自前のコールセンター
上記の教育体制をきっちり受けた人材しか現場に出しません。
「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」
教育はすべて自社で行います。
派遣社員などの外注にも同じ教育をしています。
まさに”一枚岩”の強さです。
募集要項
お仕事No. | 紹介8262 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル 中部営業所 |
最寄駅 | 名城線「久屋大通駅」徒歩6分 |
給与 | 月給:220,000~300,000円 |
想定年収 | ■月給22万円~30万円 ※経験、能力を考慮の上決定いたします。 ※固定残業手当20~40時間(28,000~93,000円※役職ごとに異なる)を含みます。みなし残業を超えての残業代は別途支給。 【年収例】 650万円/38歳・月給50万円 460万円/28歳・月給32万円 410万円/25歳・月給29万円 ・賞与:あり(年2回・1月/7月) ・昇給:あり ・インセンティブあり ※賞与は会社業績・個人実績によって変動いたします。 |
福利厚生 | ■交通費全額支給 ■インセンティブ制度 ■社会保険完備 ■給与改定 年4回 ■研修制度 ■家族手当(配偶者月1万円、子一人につき月5,000円) ■家族行事手当(50,000円/回) ■住宅手当(月1万5,000円/規定による) ■育児支援制度 ■iPad、スマートフォン貸与 ■行事手当(規定による) ■資格手当(月3,000円~/規定による) ■引っ越し一時金(規定による) ■慶弔見舞金 ■達成会(目標達成のお祝い会を全額会社負担で開催) ■定額健康診断 |
勤務時間 | (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 (3)11:00~20:00 *休憩:60分 *残業は月平均20~40時間 |
休日/休暇 | 月9日休み(シフト制/2月のみ月8日) ・年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(取得実績あり) |
年間休日 | 年間休日120日以上 |
必須要件 | ☆未経験者歓迎! 【必須】 ・要普通自動車免許(AT限定可) ・高卒以上 ★育てる環境を整えています!★ 業界・職種未経験の方も大歓迎!90%以上の社員が未経験スタートです! 入社後は、座学での研修を行います。 ビジネスマナーから挨拶、取り扱うサービスの基礎知識までじっくりと学べる“実践営業塾”と名付けられた独自の研修です。さらに、先輩によるロールプレイング研修などを通じて提案のコツやノウハウを着実に身につけられます! 「今はなにがやりたいかわからない」「自分の強みになるスキルが欲しい」というあなたも大歓迎です! 実際、先輩社員たちほとんどが未経験スタートですし、特別な志望動機もありませんでした。 自分の人生に役立つビジネススキルを、ぜひ当社で手に入れてください! |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 一次・二次選考(WEB面接) → 適性検査 → 最終選考(対面) 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
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事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
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