カスタマーサポート・コールセンター運営(ID:43876)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

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カスタマーサポート・コールセンター運営(ID:43876)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

コールセンターオペレーター【東京ガスカスタマーサポート株式会社】
東京ガスの電力プランに関するオペレーション業務◆正社員
時間外手当別途支給/昇給・賞与あり/週休2日/年休121日

カスタマーサポート・コールセンター運営急募複数名募集第二新卒歓迎未経験者歓迎...全て表示

カスタマーサポート・コールセンター運営

東京ガスカスタマーサポート株式会社

【職務内容】
■東京ガスの電力プランに関するオペレーション業務

・コールセンター管理業務(業務委託先の運営状況管理、電話受付・事務業務・メール対応などお客さま対応に関わるエスカレーション対応、VOC分析)
・料金収納事務(お客さま請求金額の管理、収納状況管理、督促状況管理)
・契約事務業務管理(業務委託先の運営状況管理、契約・解約に関わるエスカレーション対応)
・システムの改善提案業務
・お客さま対応に関わる教育業務
・突発業務の構築・運用改善提案

将来的には、東京ガスが提供する様々な商材(ガス・電気・その他商材)のお問い合わせ窓口、契約、料金事務の運営を業務委託先と協力して実施いただきます。

東京ガスカスタマーサポート株式会社は、東京ガスグループのお客さま総合窓口を担う企業として、ガス・電力・サービスのコンタクトセンター事業、ビジネスサポート事業を効率的かつ高品質で展開していく役割を担っています。

東京ガスは2023年2月に「東京ガスグループ 2023-2025年度 中期経営計画」を発表し、 当該期間における3つの主要戦略の一つに、GX・DXを取り入れたソリューションをブランド化し、拡充することでエネルギーに次ぐ柱を創り出すための「ソリューションの本格展開」を掲げています。

こうしたグループ戦略に基づき、私たちが担うお客さまとのやり取りも、価値が明確な個別の商品や商材に対するお問合せ対応から、お客さまの状況に合わせてお応えする内容を変えていく「ソリューション事業」に相応しい対応に徐々に変わっていく必要があり、コンタクトセンター機能とビジネスサポート機能の緊密かつスピード感をもった連携によるお客さま対応を早期に具現化していきたいと考えております。

昨今の世界的なエネルギー危機からはじまった物価高傾向は続いており、国内のエネルギー動向も予断を許さない状況にあります。また、デジタライゼーションによるお客さまニーズの多様化、全世界的なパンデミックを経たお客さまの行動様式の変化等、社会環境は不確実性を増しています。

こうした状況のなか、私たちは首都圏のエネルギーを支える誇りと責任をもちつつ、未来志向を持ってお客さまの「お役に立つ」ことを追求し、多様な人材それぞれの強みを活かすことにより、東京ガスグループへのお客さまの安心・安全・信頼の期待に応えていくとともに、ソリューション事業に資する新たな価値創出にも取り組んでまいります。

募集要項

お仕事No.紹介6583
雇用形態正社員
勤務地東京都荒川区南千住3-13-1

勤務地変更の可能性:あり
【変更の範囲】東京都新宿区、千葉県千葉市、神奈川県横浜市の各拠点
・異動はありますが転居を伴う異動はありません。
最寄駅営団日比谷線「南千住駅」徒歩13分
給与月給:233,000~270,300円
想定年収月給:233,000円~270,300円
年収:340万円~432万円

昇給:年1回
賞与:有(計~4ヶ月分)
※月給は年齢や経験に応じて決定。時間外手当(1分単位)は100%別途支給

試用期間:3ヶ月
福利厚生・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤手当
・残業手当
・家族手当
・退職金制度
・産休育休制度
・確定拠出年金制度
・従業員持株会制度
・団体保険加入制度
・団体長期障害所得補償保険制度(GLTD)
勤務時間月~土:
普通番8:45~17:30

日祝:
8:45~17:30

1ヶ月単位変形労働時間制
フレックスタイム制(コアタイム10:00-15:00)
休日/休暇月8~10日(シフト制)
年間休日年間休日121日
必須要件☆学歴・年齢不問!

【必須】
・接客、販売等お客さま対応業務
・柔軟性、チャレンジ精神、コミュニケーション力
・お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲
・PC操作・使用経験(word,Excel)

【尚可】
・コールセンター経験
・営業職経験
・RPAシナリオ作成

\特徴・やりがい/
・未経験からスキルが身につく
・活気に溢れ、立場に関係なくお互いを認め合える
・活発な意見交換
・エネルギーコンシェルジュとして多くのお客さまから感謝のことばを頂ける
・個人の個性や感性を生かした対応ができる
・一人ひとりが輝ける成長に向けたチャンスがある
◎今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。しっかりキャリア形成していけます。
選考フロー【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング
【STEP4】企業へのご紹介
※電話受付時間:平日の10:00~18:00

面接(2回)、SPI

【担当者コメント】
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。
ご応募お待ちしております♪
受動喫煙対策受動喫煙対策:あり

企業情報

紹介会社名RIZAPグループ株式会社
事業内容HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業)
所在地東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F
電話番号0120-998-105
HPhttps://www.rizapgroup.com/