<東京都>カスタマーサクセス【株式会社ライフクリエイト】
企業とお客様のサポートを行うカスタマーサクセス職をお任せします◎
正社員/10時始業/昇給・賞与あり/土日祝休み/年間休日120日
【仕事内容】
■ポジション:カスタマーサクセス
企業とお客様の間に立ち、双方のサポートを行うカスタマーサクセス職をお任せします。
【業務内容詳細】
昨今のデジタル社会でどうしても必要となるインターネットですが、情報過多によって本当に有益な情報を知らずに、損をしているお客様が増えているのも事実です。
そこで私たちは「もっといい生活。もっといい人生。」をビジョンとして掲げ、法人のお客様が抱える集客課題に合ったさまざまなサービスをご提案し、課題解決へ導くお手伝いを行っております。
今後もお客様の課題にあわせて新規商材を展開する予定です。
今回は、さらなる事業拡大を行っていくために、ライフクリエイトとお取引のあるお客様の導入サポートからアップセル、代理店様の取次対応など、様々な方と関わりサポートや提案を行うカスタマーサクセス職を募集します。
【具体的な仕事内容】
・顧客対応(電話、メール)
・データ入力/集計/管理
・新規商材立ち上げ
・Excel/Word等を用いた資料作成
・上位店、傘下店対応→ライフクリエイトが契約している代理店の取り次ぎ案件の受注業務
・顧客フォロー
・来客対応
【想定キャリア】
まずは、カスタマーサクセスメンバーとして顧客のサポート業務に携わっていただきます!
その後は、組織マネジメントにも携わっていただき、未来の幹部候補として早くからキャリアアップも可能です。
組織・事業も成長フェーズのため、0→1で自ら事業やサービス、組織を創り上げていくチャンスもご用意しております。
【仕事のやりがい】
・平均年齢28~29歳のメンバーが多数在籍!健全な実力型の組織で切磋琢磨できる環境
・ご自身の意見を発信しやすく、入社1年目から事業成長に携われる社風
・トライアンドエラーを大切にしており、常に新しいことに挑戦し続けるカルチャー。顧客のサポートスキルはもちろん、市場価値を高められます!
・早くからチームマネジメントに携わり、幹部候補を狙っていくことが可能
◎お客様のサポートを通して、事業拡大を支えるカスタマーサクセスのメンバーとしてご活躍してくださる方をお待ちしております!
株式会社ライフクリエイトは、お客様や一緒に働くメンバーの人生を創造していくことに重きを置いております。
お客様・社会・働くメンバーの三方よしの状態を目指し、縁ある人たちの生活やビジネスをより豊かにできるように努めております。
いい暮らしを実現するためには、どれだけ質の高い情報をキャッチできるかが重要です。
私たちは、生活の中に溢れるさまざまなお悩みを解決する、幅広いサービスを取り揃えてご提案を行っております。
ライフクリエイトでは、“ナカマゴト文化”を大切にしています。
「何を」するかより、「誰と」するかを重視し、働くメンバーが成長できる環境です。
募集要項
お仕事No. | 紹介5050 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区大久保2-4-15 本社 |
最寄駅 | 都営大江戸線「東新宿駅」徒歩5分 |
給与 | 月給:220,000~500,000円 |
想定年収 | 月給22万円~50万円(※インセンティブ制度あり) ※入社後3か月間はインセンティブを保証いたします。 ■想定年収:300~400万円 ■賞与実績:5月/11月:業績・個人の貢献度にて決定 ※試用期間6ヶ月(待遇・条件面の変更はありません) |
福利厚生 | ・通勤手当:上限10,000円/月 ・社員総会・表彰制度 ・各種研修制度(人生ビジョン研修/マネージャー研修/入社研修) ・社内勉強会 ・役職手当 ・住宅手当(家賃最大50%負担※役職による) ・インセンティブ(毎月の成績に応じて) ・昇格年2回(半年に1回の査定により昇格) ・書籍購入補助制度 ・チーム達成会(飲み会)費用負担制度 |
勤務時間 | 10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分) |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇:入社半年経過時点10日 |
年間休日 | 年間休日120日 |
必須要件 | 【必須】 ・カスタマーサクセス・カスタマーサポート職の経験(目安:1年以上) 【歓迎経験】 ・コールセンターでの経験(発信業務) ・新規営業の経験(有形商材、無形商材問わず) ・既存顧客向けのアップセルや継続利用の為の営業経験 ・営業事務のご経験 ・マネジメント経験のある方(目安:1年以上)(2~3人の小チームのリーダー等も可) ※電話対応が多いため、受発信業務に抵抗の無い方 【こんな方はぜひご応募ください!】 ・成し遂げたいことがある人(夢がある方) ・他者貢献できる、他者の達成や成功を喜べる方 ・達成型思考をお持ちの方 ・自立している方 ・成功体験をお持ちの方 |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 → 一次面接 → 最終面接(代表取締役)→ 内定 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|---|
事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。