一般事務・営業事務(ID:38382)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

キープ 0

キープ 0

一般事務・営業事務(ID:38382)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

<東京都>☆未経験可☆営業事務◆正社員【株式会社グッドハウス】
お問い合わせ対応・法人窓口業務・バックオフィス業務などをお任せ!
福利厚生充実/昇給あり/残業少なめ/週休2日/年間休日120日

一般事務・営業事務急募複数名募集第二新卒歓迎未経験者歓迎...全て表示

一般事務・営業事務

株式会社グッドハウス

【仕事内容】
■お問い合わせ対応
個人のお客様から寄せられる、ハウスクリーニングサービスの説明やプラン案内、質問への問い合わせなどに対応

■提携取引先(法人)の窓口業務
取引先企業の担当者様とのやり取り。
問い合わせ及びメール対応、進捗報告、次回キャンペーンの打合せなど。

■その他、バックオフィス業務
各種書類の作成・提出、社内システムへのデータ入力、社用車の管理、来客対応など

【はじめは…】
研修後は、電話対応やメールのチェックからスタート。特に午前中に受電することが多いです。
隣には先輩がいるので、対応できないことがあればいつでも頼ることが出来ます。
午後は報告書の作成や、現場の進捗を入力。
先輩のサポートをしながら少しずつ新しい業務を覚え、できることを増やしましょう。

『掃除で困っている方の助けになりたい』

この想いから1999年にグッドハウスは誕生しました。
家事やお掃除の中には、時間的に無理なことや、手に負えないものもあります。
そんな時の『誰かに頼めたらいいのに』という気持ちにお応えするのがグッドハウスの姿勢です。

「クリーニングサービス」をご利用いただき、ひとりでも多くの方のお役に立ち、喜んでいただけたらと思っております。
おかげさまで社員も100名を超え、サービスを提供できる地域もほぼ全国になり、現在は一般家庭だけではなく店舗・オフィス等の業務用エアコンのクリーニングのご用命も非常に多くなりました。

創業20年目に向け私達が大切にしたいのは、常に社会の移り変わりを感じ、お客様お一人お一人の声に耳を傾け、 ご満足いただけるサービス・商品を心を込めてお届けすることです。

――ハウスクリーニングのリーディングカンパニーとして――
グッドハウスでは「お客様に喜んでもらえるサービスを!」が基本姿勢です。
まず充分なヒアリングでご要望を伺い、ご満足いただくお掃除を提供いたします。

お客様の大切なお住まいを掃除させていただくスタッフの教育こそ最も重要なものと考え、技術トレーニングはもちろん、心遣いの教育を行っています。

また、「自分の人生経験を活かし、誰かの為に役に立つ仕事がしたい」という方へ雇用の機会を増やすという意味でも、グッドハウスはハウスクリーニング事業を通じて社会に貢献していきたいと考えております。

――地球環境保護の一環として――
近年における地球環境の急激な変化、省資源、省エネルギー化に向けて、私たちにできることが必ずある、と自負しています。

「汚れたら捨てる」から「汚れないようにする」
「壊れたら捨てる」から「壊れないようにする」

今はどこの家庭にもあるエアコン。何も手入れをせずに使い続けた場合の製品寿命は10年ほど。
定期的に内部の洗浄を行った場合、製品寿命はおよそ5年長くなります。同時にエネルギー効率も向上し、石油エネルギーの節約、CO2排出を低減することに繋がります。
キレイから地球を考える。まだまだ私達にできることは多くありそうです。

サービスをご利用頂くことによって「ご自分の人生をより心豊かに歩んでいただけたら…」そんな願いを込め、これからもスタッフ一丸となって邁進して参ります。

募集要項

お仕事No.紹介5048
雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区代々木2丁目13-4
最寄駅JR山手線「新宿駅」徒歩5分
給与月給:230,000~円
想定年収月給:230,000円

<内訳>
基本給:198,919円
固定残業代:31,081円(20時間分)

想定年収:276万円~
モデル年収(例)316万円(入社3年目/20代)、327万円(入社4年目/30代)

昇給:年1回
賞与:なし
福利厚生通勤手当:有(上限3万円)
残業手当:有
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
産休育休制度:有
勤務時間9:00~21:00(実働8時間/シフト制)
休憩60分
時間外労働/月平均15時間
休日/休暇完全シフト制(週休2日)
夏季休暇:5日
年末年始休暇:5日
年次有給休暇:6ヶ月後10日間付与(最大保有日数20日)
年間休日年間休日120日
必須要件☆未経験OK!
【必須】
■基本的なPCスキル
・Word…入力編集ができれば可
・Excel…入力編集、四則演算、SUM/AVEなど基礎的な関数が使用できれば可
・PowerPoint…入力編集ができれば可
選考フロー【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング
【STEP4】企業へのご紹介
※電話受付時間:平日の10:00~18:00

書類選考 → 面接(1回) → 内定

【担当者コメント】
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。
ご応募お待ちしております♪
受動喫煙対策受動喫煙対策:あり

企業情報

紹介会社名RIZAPグループ株式会社
事業内容HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業)
所在地東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F
電話番号0120-998-105
HPhttps://www.rizapgroup.com/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。