一般事務・営業事務(ID:37577)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

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一般事務・営業事務(ID:37577)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

<埼玉県>☆未経験歓迎☆事務・内勤職◆正社員【日本生命相互会社】
事務・事務の指導、統括業務・お客様対応などの幅広い職務をお任せ◎
賞与あり/残業少なめ/土日祝休み/年間休120日/福利厚生充実◎

一般事務・営業事務急募複数名募集第二新卒歓迎未経験者歓迎...全て表示

一般事務・営業事務

日本生命相互会社

\事業拡大につき複数名募集!/
■業務内容:エリア業務職として以下いずれかの業務を担当いただきます。
配属についてはご本人の適性及びご希望を考慮して決定いたします。

以下の領域における、事務・事務の指導、統括業務・お客様対応等の幅広い職務

[支社領域]
・保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般
・営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務
・支社の資金管理等の業務

[ライフプラザ領域]
・お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談
・各種お手続き等の顧客対応業務

[個人保険事務領域]
・保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務
・税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務

[企業保険事務領域]
・企業向け保険の新規契約書類の事務処理や、契約後のアフターサービス
・企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務

[その他領域]
・事務企画領域等

■働き方:全社的に社員の働きやすい環境整備に力を入れています。
ホワイト500に8年連続で認定、産休育休・介護休暇など休暇制度の充実に加え、保育所利用補助制度や保育所紹介制度等があります。
エリア業務職職員の平均勤続年数は13.5年と長期的に就業可能な環境を整備しています。

■研修体制 :入社後は約1週間全体研修を実施いたします。
その後はOJTとなりますが、4カ月間アドバイザーというフォロー担当がつき、業務をフォローします。
4カ月終了後もフォローは受けられる環境ですので、ご安心いただければと思います。

■キャリアパス:エリア業務職は当社の内勤職員として事務を中心とした業務を担うポジションです。
ご入社後は配属所属で知識・スキルを高めていただくことを期待していますが、将来的には、適性・ご本人希望・全社の組織状況に応じて他部所属へのキャリアパス(異動)もございます。

■勤務時間補足:育児や介護の状況に応じて、育児短時間フレックスタイム制(小学校就学後最初の8月末まで・勤続年数1年以上が対象)や介護短時間フレックスタイム制を活用できます。
業務の繁閑等に応じて、記載時間以上の残業が発生する場合があります。
週1回の早帰り(ノー残業)を推奨する「フレッシュアップデー運営」を実施してます。

■休日休暇補足:一部の職務については土曜日に勤務することがあります(当番制・振替休日あり)

<お客様から揺るぎない信頼をいただくために>
私たち日本生命は、お客様に揺るぎない信頼をいただくために、お客様一人ひとりの声を大切に受け止め、更なる安心をお届けできるよう、全職員・役員一同、誠心誠意取組んでまいります。

<日本生命のあゆみ>
日本生命は相互扶助の精神と、「お客様からゆるぎない信頼をいただくために」という方針のもと、長期的な視野に立ち、堅実で健全な経営に努めています。
創業以来、相互扶助の精神を守りつつ、時代の変化に応えてきた日本生命の歴史です。

日本生命は、明治22年7月、「有限責任日本生命保険会社」の社名で、日本で三番目の生命保険会社として発足しました。
開業にあたり、日本独自の統計にもとづいた初の保険料表(年齢別の死亡率に基いて保険料を算出した一覧表)を完成させ、また、剰余金が生じたときには「契約者への利益配当」を行うこととしました。
そして、明治30年度の第1回大決算で業界初の契約者配当を実施しました。

生命保険は、「共存共栄」「相互扶助」の精神に基く助け合いによる保障の仕組です。
これを会社として行うためには、安定的な経営によってしっかりと保障責任を果たす一方で、配当を通じて契約者の負担を実質的に軽減することが重要と判断したのです。
日本生命はこれからも、この精神を脈々と受け継ぎ、共存共栄・相互扶助の実現に努めてまいります。

募集要項

お仕事No.紹介4660
雇用形態正社員
勤務地埼玉県越谷市南越谷1-16-13
最寄駅JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩4分
給与月給:214,010~円
想定年収月額(基本給):214,010円~
想定年収:360万円~410万円

※基本給には残業代含まず
※時間外勤務手当(法定内20時間・法定外0時間想定)を含むモデル年収

※賞与は2022年度実績(支給対象期間を通じて勤務した場合の想定額)
※将来的なステップアップにより、記載金額以上の昇給も可能
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

■年収補足:賞与年2回(7月・12月)
福利厚生■健康・厚生・雇用・労災・介護保険
■通勤交通費支給(月額50,000円を限度に全額、50,000円を超える部分については半額を支給)
■社内預金
■社内財形
■団体保険(団体割引が適用された保険商品に加入可能)
■日本生命健康保険組合(人間ドック補助・女性特有のがん検診補助有)
■出産一時金
■保育所利用補助(勤務年数1年まで月額5,000円、1年超で月額10,000円)
■保育所マッチングサービス(全国の保育所施設のネットワークから紹介)
■保養所(全国各地)・各種施設(スポーツクラブ等)を提携価格で利用可能

<教育制度>
■本社独自のe-ラーニングを無料受講可
■褒賞金制度(会社指定の資格取得時に一定額を支給)
勤務時間9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩60分)
※原則として9:00~17:00勤務です。
※時間外労働月間20時間程度
※業務の繁閑等に応じて、記載時間以上の残業が発生する場合有
☆週1回の早帰り(ノー残業)を推奨する「フレッシュアップデー運営」を実施しています
休日/休暇完全週休2日制(土日祝休み)
※一部の職務については土曜日に勤務することがあります(当番制・振替休日あり)

■年末年始休暇
■結婚休暇
■妊産婦検診休暇
■産前産後休暇
■配偶者出産休暇
■ライフサポート休暇
■リフレッシュ特別休暇(長期勤続休暇)
■看護休暇・介護休暇
■育児休業(勤続年数1年以上が対象)
■介護休業
☆育児休暇取得実績あり
年間休日年間休日120日
年間有給休暇:3日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
必須要件【必須】
・短大卒以上
・社会人経験2年必須
選考フロー【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング
【STEP4】企業へのご紹介
※電話受付時間:平日の10:00~18:00

書類選考 → 適性検査 → 面接 → 内定
※場合によって面接回数が複数回になることもあります。

【担当者コメント】
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。
ご応募お待ちしております♪
受動喫煙対策受動喫煙対策:あり

企業情報

紹介会社名RIZAPグループ株式会社
事業内容HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業)
所在地東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F
電話番号0120-998-105
HPhttps://www.rizapgroup.com/

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