カスタマーサポート・コールセンター運営(ID:37131)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

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カスタマーサポート・コールセンター運営(ID:37131)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

☆業界・職種未経験の方歓迎!☆クレジットカードに関する確認・事務業務◆正社員
<天神>同期複数名の新規チームで始める架電業務【アイティ・コミュニケーションズ】
8/1入社の同期複数名★/ノルマなし/3食無料カフェテリアあり!/賞与・昇給あり/仕事と子育ての両立可能◎

カスタマーサポート・コールセンター運営急募複数名募集オープニング第二新卒歓迎...全て表示

カスタマーサポート・コールセンター運営

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

~新チーム立ち上げの為、増員募集!~

【業務内容】
■お客様への確認電話・事務業務をお願いします
クレジットカードがご本人様以外に利用されている可能性があるお客様へ確認電話をして頂きます。
対象者を検知するのではなく、既に検知された対象者への電話業務なのでご安心下さい。
電話終了後は電話内容をシステムへ入力します。
発信業務でよくあるノルマ等はありません。
研修やサポート体制も整っているので安心して業務をして頂けます。

【センターPR】
■無料の社員食堂
ご勤務頂くクライアント様のビルには3食無料のカフェテリアがあります。
クライアント様の委託先でカフェテリアを利用できるのはIT-Comだけで、非常に好評です。
※カフェテリア…平日:朝昼晩の3食/土日祝:昼のみ

■福岡で働く
天神駅から徒歩5分。
アクセス抜群で周辺環境も充実しているため仕事終わりのプライベート時間も充実!
買い物やスポーツジム通い、映画鑑賞を楽しむ社員もたくさんいます。

【業務研修】
約2週間程度の研修(机上研修、ロープレ、OJT)
※ひとり立ちは個々の習得状況に合わせますのでご安心ください!

株式会社アイティ・コミュニケーションズは21世紀型コールセンターとして、2000年に創業いたしました。
創業時より、人財育成と独自開発によるコールセンターシステムをオンリー・ワンのビジネスモデルとしてまいりました。

お客様より頂戴する「ありがとう」のお言葉が社員一人ひとりの誇りです。
人が財産であり、人財育成の更なる向上により、顧客満足から顧客感動へとつなげてまいります。
また、ITの進化により独自開発のコールセンターシステムにおいては、効率と品質の更なる向上に努め、多種多様のご要望にお応えできる開発を継続して進めてまいります。

初の海外拠点となるベトナムホーチミン市への進出が叶いました。
今後益々グローバル化が進む中、当社のビジネスモデルである、「正社員前提の深い専門性とマルチスキル」「独自開発のIP-PBX&CTI」にてお客様をはじめ、関わる総てのみなさまより、より多くの「ありがとう」を頂戴できるよう、たゆまぬ努力をしてまいります。

代表取締役社長 石原隆

募集要項

お仕事No.紹介4634
雇用形態正社員
勤務地福岡県福岡市中央区天神4丁目4-20
最寄駅福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩5分
給与月給:210,000~円
想定年収月給210,000円~250,000円 ※スキル・経験・能力を考慮します
※コールセンターのSV経験者の方は、SV候補(月給27万円)として採用する可能性があります。

入社時の想定年収:年収280万円~350万円

賞与:年2回(規定あり)
昇給:年3回(4ヶ月ごとの評価により決定)

試用期間3カ月(待遇の変動なし)
福利厚生■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(月3万円まで)
■時間外手当
■精勤手当
■役職手当
■退職金制度(規定あり)
■各種研修制度(ビジネススキル・商品など)
■インセンティブ制度
■時短勤務制度
■社員専用の休憩室あり
■無料の社員食堂
■定期健康診断
■リーダー、スーパーバイザーへの昇格登用あり
勤務時間9:00~20:00内にて実働8時間シフト制(土日祝含む)

【シフトパターン例】
(1)9:00~18:00
(2)10:00~19:00
(3)11:00~20:00
☆残業はほとんどありません
平均残業時間/月3時間

【規定時間(月の所定労働時間)】
31日の月:177時間
30日の月:171時間
29日の月:165時間
28日の月:160時間
※上記規定時間を満たすように毎月シフト組みを致します。
休日/休暇■月8日~10日(シフト制 ※社内カレンダーによる)
■慶弔休暇
■有給休暇(年間100%取得推奨)
■産前・産後休暇 ☆取得・復帰実績あり
■育児休暇 ☆取得・復帰実績あり
■特別休暇(生理休暇など ※規定あり)

☆産休・育休や時短勤務制度など、仕事と子育ての両立に理解のある職場です◎
年間休日年間休日110日以上
必須要件☆業界・職種未経験の方歓迎!社会人経験は不問です!

【必須】
・学歴:高校卒業以上
・基本的なパソコン操作、ローマ字入力ができる方
・副業不可についてご了承頂ける方
・身元保証書(会社フォーマット)と身元保証をして頂ける方の印鑑登録証明書のご提出ができる方

【歓迎】
・コールセンターの就業経験がある方

<こんな方は歓迎!>
・地元で腰を据えて働きたい方
・九州を盛り上げていきたい方
・コミュニケーション力を身につけたい方
・人と話すことが好きな方
・思いやりのある対応を大切にできる方
選考フロー【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング
【STEP4】企業へのご紹介
※電話受付時間:平日の10:00~18:00

エントリーシート作成 → 書類選考 → 面接 → 内定

【担当者コメント】
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。
ご応募お待ちしております♪
受動喫煙対策受動喫煙対策:あり

企業情報

紹介会社名RIZAPグループ株式会社
事業内容HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業)
所在地東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F
電話番号0120-998-105
HPhttps://www.rizapgroup.com/

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