<東京都練馬区>営業事務☆未経験歓迎!☆◆契約社員【サンメディックス株式会社】
営業のサポート事務全般をお任せします◇医療機器の専門商社/整形外科領域で関東圏トップクラスシェア
残業10時間程度/昇給あり/土日祝休み/年間休日120日/福利厚生・研修制度充実◎
■業務概要:
東京第一支店の営業事務として、営業のサポート事務全般を行っていただきます。
■業務詳細:
下記業務がメインでお任せいたします。
・電話対応
・システム入力(受発注業務)
・商品の荷受け
・資料作成
■働き方に関して:
当ポジションは残業は月10時間程度、年休120日(土日祝)でワークライフバランスを整えながら働くことが可能です。
■福利厚生に関して:
同社は家族手当や住宅手当などの福利厚生も充実しております。
また、当ポジションはマイカーでの通勤(駐車場あり)も可能です。
■ご入社後:
基本的にOJTで業務を覚えていただきます。
現地またはWebで、営業事務の先輩社員がしっかりとお教えいたしますのでご安心ください。
■サンメディックスについて:
《特徴と強み》
同社は2000年に3社が合併して誕生した医療機器専門商社であり、「整形・インプラント領域」や「画像・診断領域」を強みとしております。
特に「整形・インプラント領域」に関しては、マーケットの大きな関東圏において業界屈指のシェアを誇っております。
《業績》
新型コロナなどの影響で各業界・企業が大きな打撃を受けている昨今においても、同社の業績は右肩上がりで成長しております。
今後は「再生医療」や「医療×IT」の分野にも力を入れ、さらなる成長が期待される企業です。
【サンメディックス株式会社-3つの選考基準-】
■ひとつ目は、良いと思ったことは小さなことでも、ひたむきに一所懸命取り組む「素直さ」です。
入社後はOJTの中で様々なことを学んでいくと思いますが、新人の頃は「学ぶは真似ぶ」で目標とする先輩社員の行動を、最初はその行動の意味が分からなくても真似してみて下さい。
人が良いと思うことをまずは素直にやってみる。
繰り返し同じ行動をしていく中で本質が見え、自分と世界が変わる第一歩が始まると思います。
■二つ目は「楽ではない仕事を楽しく前向きに進められる方」です。
私たちの仕事は医療機関がお客様なので、医師や病院から緊急の対応を要請されることもあります。
また、規模によって24時間体制で稼働している病院の場合には時間外で対応することもあります。
さらに、手術に際して機器の準備をする仕事では誤納品等のミスは許されません。
このように日々の業務では緊張感のある仕事なのですが、時として、医師等から感謝の言葉を頂くことがあります。
それが、この仕事のモチベーションアップになっていると若手社員は声を揃えます。
大変だけれども、「これだけ私を頼りにしてくれている」と捉えて、常にポジティブに仕事に取り組める方がこの業界には向いていると思います。
■三つ目は「相手に応じたコミュニケーションが取れる」ことです。
例えば、人に頼りたいタイプの方には強気の性格を前面に出して引っ張っていくようにし、リーダーシップの強い人には自分の中ではちょっと足りない部分を前面に出すようにすることで、多くの人間関係が円滑に進むようになります。
つまり、自分の性格の引き出しから相手と相性のいいパーツを取り出して表に出すということです。
時と場合により相手への接し方を変えることはどの仕事にも共通に必要なビジネススキルのひとつだと考えています。
素直に、前向きに、周囲と協調しながらぜひ一緒に医療業界に貢献していきましょう。
募集要項
お仕事No. | 紹介4321 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都練馬区高松6-35-15 東京第一支店 <転勤>無 転勤は想定しておりません。 |
最寄駅 | 大江戸線「光が丘駅」徒歩15分 |
給与 | 月給:200,000~220,000円 |
想定年収 | <月給> 200,000円~220,000円 ※ご経験やスキルを考慮し決定いたします。 ※残業手当は別途全額支給 <予定年収> 240万円~280万円 <給与補足> ■昇給:年1回(10月) ■賞与:無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <試用期間> 3ヶ月(補足事項なし) <契約期間> 期間の定め:有 1年0ヶ月 |
福利厚生 | ・社会保険:東京薬業健康保険組合加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・通勤手当:全額支給(車通勤の場合はガソリン代支給あり) <教育制度・資格補助補足> ・入社後は座学とOJTによる研修が中心となります <その他補足> ・東薬健保保養所 |
勤務時間 | 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 平均残業:10時間程度/月 |
休日/休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年末年始(12/29~1/3) ・夏季休日(3日) ・特別休暇(結婚・出産・育児・弔事・介護等) ・産前産後・育児休暇(取得実績あり) ・リフレッシュ休暇(土日を含む最大10日間) ・有給休暇10日~20日(初年度10日、以後勤続1年毎に1日加算) |
年間休日 | 年間休日120日 |
必須要件 | ☆未経験の方も歓迎です! 【必須条件】 ・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・事務経験1年以上 ・PCスキル(特にExcel関数を使える方) 【歓迎条件】 ・営業事務のご経験をお持ちの方歓迎! |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 1次選考(書類選考、面接、適性検査) → 2次選考(役員面接) → 3次選考(社長面接) → 内定 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
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事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
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