<東京本社>総務経理(コーポレート部)☆未経験歓迎!◆正社員/土日祝休み【株式会社フォースリー】
会社の基盤となるバックオフィス業務/こだわりのあるオフィスで未経験からチャレンジできます!
食事補助あり☆軽食・ドリンクがALL50円☆/昇給あり/年間休日125日/各種手当・福利厚生充実
【仕事内容】
経理業務を中心に、労務/法務/総務業務などの会社の基盤となるバックオフィス業務を幅広くお任せいたします!
事業成長に伴い社員数も増加、会社の基盤となるバックオフィスチームも体制強化のため新メンバー募集となります。
コーポレート部門のメンバーとして、第二創設期を一緒に創り上げていただきます!
※入社後3つの研修(会社の歴史や考え方、座学、各事業部にてOJT形式での研修など)を実施
【経理業務】
・請求書作成/付け合わせ(チェック作業)
・決算準備作業
・税理士先生との連携
・請求書/支払書の作成及び付随する対応
・経費精算
※会計ソフトはfreeeを使用しております。
【総務】
・社内から寄せられる様々な要望への対応
【労務】
・健康診断スケジュール調整/進行管理
・産業医対応
・社会保険労務士対応
・個人情報管理
【法務】
・契約書チェック
・契約書の送付/締結/管理
・商標管理
・弁護士対応
組織拡大に向けて新しいサービスの導入や、既存手法の見直し、コーポレートサイド側の設計も一緒に行います!
※入社後、すぐに全ての業務をお任せするわけではありません。
最初は経理を中心に会社全体の流れを把握していただき、その後は経験や得意領域を考慮し、一緒に多様な業務にトライしていく流れになります。
経験者だけではなく、未経験者でも一緒に成長しコーポレートを作っていく予定です。
【チーム】
部長1名・他メンバー2名の計3名のチームへ配属となります。
組織構築を行なっている段階であり、幅広く業務へ取り組んでいただきたいと思います。
会社の成長に伴い、バックオフィス部門の強化が求められています。
多くのことを吸収し活躍していただきたいと思います。
<Mission:○○の可能性を実現する>
人の遺伝子の差は0.1%程度しかないと言われています。
何かに優れた人も、そうでない人も、優れた能力・才能は情熱無くして存在しえないと私たちは考えています。
株式会社フォースリーは人材の価値・情熱の最大化を追求し、次世代のニーズにあった事業を通じて「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける企業グループです。
<Culture:一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしい>
■フラットな組織
…一般的な組織では、役職名で呼び合うのが当たり前。
フォースリーでは、皆◯◯さんと呼び合い役職にとらわれず、フラットな声がけをしています!
■こだわりのあるオフィス
…2018年12月に移転し、倍の広さとなったオフィス。
会議室は「デニム」と「レンガ」と名付けられ、その名の通り壁にはデニムとレンガが施されています。
また社内にもオープンなMTGスペースが1つ、集中したい時用のTELスペース、更に人工芝を張り巡らされたリフレッシュルームには、おかず・野菜を始めとした食材からお菓子などの軽食、更に飲み物までしっかり完備されており、ALL50円という良心的な価格で提供されています。
■失敗を恐れない
…人は誰しも失敗する生き物です。
失敗があるからこそ経験が上がり、また改善をすることができます。
小さな失敗でも大きな失敗でも、気にせず前を向いていく心構えを大事にしています!
■オープンなコミュニケーション
…話しやすい環境づくりとして、フリースペースを作っているため各部門や役職関係なくオープンなコミュニケーションを実現しています。
仕事中でも休憩中でも、フリースペースでざっくばらんなコミュニケーションで気分をリフレッシュ!
時には、他部門から良いアイディアも!
■社内イベント
…社員旅行、キックオフ合宿、毎月の目標達成会、懇親会は適宜です。
そのほか・お盆の恒例行事『お盆バーレル会』・初夏を感じ肉を喰らうBBQの会・お誕生日ランチ会 などなど・・・
とにかく思い立ったら即行動!即遊ぶ!が大事です。
■手厚い福利厚生
…各種休日/健康応援/キャリアアップ応援/生活応援/社外研修など・・・
各種福利厚生が充実しています!
募集要項
お仕事No. | 紹介4288 |
---|---|
就業先名 | 株式会社フォースリー |
職種 | 総務・事務 |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台4丁目7-7 本社 |
最寄駅 | 京王井の頭線「神泉駅」徒歩10分 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給:300,000~500,000円 |
想定年収 | 月給:300,000~500,000円※固定残業代を含む 固定残業代:56,963~94,937円 想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。 【残業手当】 固定残業代制/超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30時間/月 【インセンティブ賞与】年2回(2・8月)※業績に応じて支給 【昇給】年2回(1・7月) 達成数字やプロセスに対する[定量的評価]と、フォースリーのバリューに沿った行動が出来ていたか判断する[定性的評価(行動指針)]があります。 定量的評価においては満点を取れば最大3万UP。 定性的評価においては独自のグレード級制度がありグレード毎に数万円UP。 全ての事業部門においてフェアな評価制度が設けられており、直接的な数字を作り出す業務に関わらないコーポレート部門においても、適切に評価し、給与に反映していきます。 <試用期間>3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
福利厚生 | <環境> 一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしいという考えから、各種休日・生活健康応援・キャリアアップ応援・書籍購入補助・住宅手当など、各種福利厚生も充実しています◎ ☆食事補助も充実しており、50円でランチが食べられます!☆ ■健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 ■通勤手当(全額支給) ■健康診断(年1回) ■住宅補助(東京オフィス…最寄駅から2駅以内/3万円) ■子供手当(2万円/人 子供1人当たり) ■書購入補助 ■慶弔見舞金 ■出産祝金 ■インセンティブ賞与(年2回)※業績による ■食事補助…ご飯・スープ系無料/おかず1品50円・ドリンク50円/ウォーターサーバー完備(無料)/コーヒーメーカー完備(無料) ■マッサージ機完備 ■社内トレーニング制度(筋力トレーニング1回/週) ■服装自由 ■研修支援制度 ■セミナー参加費支給 ■必要機材購入自由 ■自転車通勤可・車通勤可(※駐車場は自己手配) ■育児休暇取得実績あり/育休取得率・育休後復帰率ともに100% <一部従業員利用可> ■在宅勤務・リモートワーク可 ■副業OK ■時短制度 <制度備考> ※在宅勤務・リモートワークにつきましては、緊急事態宣言の元で実施しておりますが、原則としては出社を推奨しております。(家庭の事情など突発的かつ短期的なら問題ございません) ※副業に関しましては承認のもと可能です。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) ■残業 平均残業時間:20時間 ※時期や案件状況によって異なりますが、メリハリをつけながら業務を行っております |
休日/休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇(7~9月の間で2日間取得) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■アニバーサリー休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 1ヶ月目:1日/3ヶ月目:2日/6ヶ月目:7日 |
年間休日 | 年間休日125日 |
必須要件 | 【必須】 ■社会人経験3年以上 ■エクセル/スプレッドシートの使用経験がある方(基本的な関数が組めるレベルでOKです) 【歓迎条件】 ■経理や総務などのバックオフィス周りの業務のご経験 ■経理/労務/法務/総務(いずれかの経験をお持ちの方) ■中小企業やベンチャー企業でのバックオフィス業務経験をお持ちの方 ■幅広い業務をお任せするので広く浅くバックオフィス業務の経験がある方 ■会計ソフトなどの新しいツールの導入経験がある方 【こんな方にオススメ】 ■多くの方と広くコミュニケーションが取れる方 ■コツコツとした業務が得意な方 ■マルチタスクが得意な方 ■誰かを支えることが好きな方(会社貢献の気持ち) ■成長意欲のある方(自ら率先して業務に取り組める方) 【価値観】 「共感」「情熱」「行動」のマインドを大切にしています。 |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 → 人事との面接 → 適性検査(性格診断)・2次選考(代表との面談) → 事業部門長との面接 → 内定 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|---|
事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。