☆未経験歓迎!☆営業職・兼企画職/経営企画や人事に携われる/近年業績右肩上がりの成長企業◆正社員
ノルマなし/経営企画、新規事業創出や採用・人事企画など事業の中枢に関われます【株式会社ブレイブハート】
学歴不問/昇給あり・賞与年2回/育休後復帰率100%/土日祝休み/年間休日120日/福利厚生充実◎
【キャリアコンサルティング歴10年以上の社長が社員のキャリア形成に向き合う会社】
■業務内容
エンジニアの方のフォローやコーディネート業務、お取引のあるお客様に対して新たなニーズのヒアリングとそれに対する提案などの営業業務をご担当頂きます。
その上で、会社の方針や制度設計、新規事業創出、採用など経営や人事に関わる会社の中枢機能の業務も希望により担当頂きます。
■業務詳細
<営業>
・顧客:誰もが知る大企業などをメインクライアントとしつつ、希望に応じて地域密着型の営業も可能な幅広い営業スタイルを確立できます
・既存顧客95%:直近引き合い多く既存営業メインになります
・エリア:関東地域(首都圏メイン)
ただの物売り営業ではなく、顧客企業や同社エンジニアの課題・要望に対して提案を行う課題解決型営業となります。
<他業務>
5対5~7対3程の割合で営業業務と兼任頂きます。
内容としては、経営企画や人事業務の中で、自身の希望と会社の状況に合わせ業務をお任せ致します。
■教育環境
経験者は、自身のスタイルを尊重します。業界・職種未経験の方は、先輩社員が一緒について営業同行やOJTから始めていき、個人に合わせて一人立ちの支援を行います。
■株式会社ブレイブハートの魅力
人材営業や法人向け人事コンサルの経験等、キャリアコンサルタント歴10年以上という代表のもと、社員がやりたい事や将来のキャリア形成、社員の働きやすい環境のため、人事制度や社内制度を積極的に整備している会社です。
物事を考える際には、「ヒト」の想いなどを大切にする風土があり、長期就業がしやすい環境です。
今後は、SI事業だけではなく、自社サービスや他事業も展開してきたいと考えています。
■社風
毎月の全社での懇親会や恒例の社員旅行、レクリエーション、スポーツ活動など、様々なイベントを実施しており、イベントの費用を会社負担するなど福利厚生が手厚いです。
コミュニケーションやライフスタイルの充実化を図っており、社員同士の仲が非常に良いです。
LGBTQに対する尊重が他社よりも強い自負があり、メンタルダウンなどの問題をお持ちの方も、こちらの会社では、社会復帰のベースとなるほどの寛容性と協力性があります。
<経営理念>
現代はIT化の加速により、高度な技術と、複雑なネットワークで形成された社会となってきております。
それに伴い開発するアプリケーションも、幅広く、かつ、高度な技術レベルや深い業務知識が必要となってきており、より専門的な技術者の必要性がますます高くなって行くと考えております。
株式会社ブレイブハートは設立以来、専門的な技術・専門的な業務知識を中心にシステム開発を行ってまいりました。
今後もIT社会の一端を担う技術集団として「信頼のおける技術」を提供してまいります。
<社名の由来>
社名であるブレイブハートはIT技術が飽和状態である現在に対し、雄大な心をもって、社会に貢献するという意味で名づけました。
この社名の由来通り一人一人がより高い技術力を目指し、信頼性の高い製品を提供して行く事を企業理念としています。
募集要項
お仕事No. | 紹介3966 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋3-13-5 本社 |
最寄駅 | 有楽町線「池袋駅」徒歩4分 |
給与 | 月給:178,080~320,000円 |
想定年収 | <月給> 月額(基本給):178,080円~320,000円 <予定年収> 250万円~450万円 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <試用期間> 3ヶ月 |
福利厚生 | <各手当> ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・家族手当 ・住宅手当 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・退職金制度 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当、資格受験手当 ・資格受験費用半額負担 ※外部研修や書籍の購入補助は行っています。 <その他補足> ・扶養手当、書籍手当、技術手当、役職手当 ・企業型確定拠出年金(401K) ・退職金積立制度 ・社員表彰制度 ・育児・介護休職制度 ・育児・介護短時間勤務制度 ・慶弔給付金 ・フィットネス・レジャー割引 ・半日有給制度 ・各種イベント:BBQ大会、社員旅行、レクリエーション、スポーツ活動(全額会社負担) ・iPhone貸与 ・パソコンの貸出 ・その他 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) |
勤務時間 | 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働:月25時間程度 |
休日/休暇 | ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・その他特別休暇 |
年間休日 | 年間休日120日 |
必須要件 | ☆学歴不問! 【必須条件】 ・社会人経験をお持ちの方 ・IT業界や営業に挑戦したい方 【歓迎条件】 ・IT業界の営業経験者 ※事業成長フェーズの企業で自らが企業の拡大に貢献していきたい方歓迎いたします! |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 一次面接 → 最終面接 → 条件面談 → 入社 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
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事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
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