<東京都港区>☆業種未経験OK!☆ソリューション営業(ノルマなし)◆正社員【Ex-Works株式会社】
◎リモートワークあり◎拡販活動・受注活動・打合せなど営業業務に関連した領域をご担当いただきます。
フレックスタイム制/昇給有・賞与年2回/土日祝休み/年間休日127日/PC・携帯電話貸与/転勤なし
■仕事内容
日立Gr都内(虎ノ門)に駐在頂き、営業職を担当頂きます。
素材メーカー等に対し、MIソリューションの営業業務に関連した領域をご担当いただきます。
《詳細》
・素材メーカー向に日立製MIソリューションの拡販活動を行う
・フィールドセールス業務(打合せや受注活動)
・インサイドセールス業務(新規商談の創出支援、特定条件下での商談実施)
・営業事務サポート業務(契約書締結関係、SFAツールインプット、顧客DB管理、提案資料支援等)
・マーケティング活動支援(展示会への参加及び顧客対応等)
※売上ノルマ等はございません。
【組織構成】
部署の人数:6
派遣先(虎ノ門)に駐在して頂きますが、リモートワークを導入しており、展示会対応や顧客への出張を考慮しても出勤率50%程度の見込みです。
人数:ソリューション営業4名、マーケティング担当1名、SE1名
◎PRポイント◎
【派遣社員としての立ち位置】
・日立Grとは派遣契約になりますが、Ex-Worksの社員としてですので安定した職務を遂行頂けます。
・基本的には契約が短期間で終わる事はなく、ロングレンジで当該業務を遂行頂きます。
・日立Gr社員との垣根は低く、非常にコミュニケーション良くチームとして活動頂きます。
<事業内容と今後の事業展開>
■サマリー
・特定企業(大手商社)向営業、営業事務、部品調達、貿易事務業務、マーケティング等のアウトソーシング受託
・通信販売(和美さび堂)
■主力製品・サービス
大手企業から営業や事務などの関連業務を請け負っています。
日立グループ商社より営業、営業事務、部品調達、貿易事務業務、マーケティング等のアウトソーシングを承っている会社です。
【オフィスワークのアウトソーシング業務請負】
一定の業務をアウトソーシングすることで、社員が重点業務に注力できる環境づくりに貢献し、業務クオリティ及び効率の向上などの効果が見込めます。
同社は実績として、大手企業の営業、営業事務、貿易事務、マーケティング等のアウトソーシングを承っております。
【通信販売和セレクトショップ】
「和美さび堂」
伝統工芸品等選りすぐりのクールジャパン商品をインターネットで販売しております。
■主要顧客
・日立グループ商社
大手企業の営業、営業事務、貿易事務等のアウトソーシング等
募集要項
お仕事No. | 紹介2456 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門1丁目17番1号 株式会社日立ハイテク本社にて常駐勤務です。 リモートワークを導入しており展示会対応や顧客への訪問を含めても50%程度の出勤頻度となります。 客先常駐勤務 |
最寄駅 | 東京メトロ?比谷線線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分 |
給与 | 月給:260,000~340,000円 |
想定年収 | 月給: 26万円~34万円 想定年収: 450万円~625万円 賞与:年2回(3.5ヶ月) 昇給有(毎年11月支給給与にて検討) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 残業手当:月給とは別にお支払いいたします 試用期間: 有り (3ヶ月) |
福利厚生 | 社会保険完備 通勤手当:実費支給 健康診断 役職手当 退職金制度:中退共加入 社員割引制度 結婚・出産祝い金 リモートワーク(50%程度) 傷害保険加入 教育制度・資格補助補足: OJT <その他補足> ・PC・携帯電話貸与 ・健康診断(年1回) ・T&Dクラブオフ会員 |
勤務時間 | 8:50~17:30 休憩時間 :55分 夜間勤務:なし 時間外労働:月平均20~ 30時間程度 フレックスタイム制:コアタイム11時~14時 |
休日/休暇 | 土日祝休み 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、夏季休暇、特別休暇 補足情報: ・年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ・計画有給休暇として夏季休暇5日間、その他2日間合計7日間を会社指定日に行使頂きます。(年間休日127日とは別枠) |
年間休日 | 年間休日:127日 |
必須要件 | ☆業種未経験OK! 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・対面及び電話やメールでの法人営業経験 ・フィールドセールス経験が2年以上ある方 ・インターネット、WEBに関する基本的な知識、経験 ・ロジカルなテキスト作成及び運用能力がある方 【尚可】 ・大手企業との中期的な商談経験 ・無形商材の営業経験 ・インサイドセールス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験 ・SFA及びMAツールの活用経験がある方 ・化学及び関連業界に関する業務経験がある方 【歓迎】 ・自律的に目標達成達成の為にアクション策定及び実行ができる方 ・チーム目標や売上目標達成への強いこだわりを持っている方 ・新しい考え方や他人からのアドバイスを取り入れられる柔軟性がある方 ・組織拡大期にある中でマーケ・営業チームと有機的にコミュニケーションが取れる方 ・事実と認識を分けてコミュニケーションの出来る方 ・定量的な考え方や表現が得意な方 ・傾聴を重視し、様々なコミュニケーション相手と円滑に会話出来る方 |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 ⇒ WEB一次面接/適性検査 ⇒ WEB二次面接 ⇒ 対面最終面接 ⇒ 内定 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|---|
事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。