【アディッシュ株式会社】海外SaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援<正社員>
☆国籍不問!15カ国以上の英日バイリンガルチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます。
新卒・第二新卒歓迎/昇給有/残業ほぼなし/週休2日/年間休日122日/産前・育児休暇取得率100%
\グローバルSaaSプロダクトのユーザーをサポート!/
◎グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!
■仕事内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。
対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。
■仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる
■仕事のポイント
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます。
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています。
このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献しませんか?
Delight in Every Connection
―つながりを常によろこびに―
多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。
しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。
そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。
――代表メッセージ――
アディッシュは、ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。
コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、私自身、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。
この想いは現在も変わりません。
私たちが現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。
?スタートアップ企業は顧客対応において、人材が足りない、ノウハウがないなどの理由で成長の機会を逃してしまう企業も少なくありません。
スタートアップへカスタマーサクセスによって支援する活動は、サービスとユーザーをつなげることであり、私たちのミッションと合致しています。?
スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。?
また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。?
「つながり」が「よろこび」であり続ける社会に、より一層、貢献できるように。?
募集要項
お仕事No. | 紹介1478 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 |
最寄駅 | 東急池上線「五反田駅」徒歩5分 |
給与 | 月給:204,300~278,000円 |
想定年収 | 月給 25万円~34万円 固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~62,000円) 年収:300万円~420万円程度 <試用期間> 6か月※条件変更なし |
福利厚生 | ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数-産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
勤務時間 | ■勤務時間 ・9:00~20:00のうち8時間勤務(シフト制) 例1)9:00~18:00 例2)11:00~20:00 ※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。 ※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ ※原則出社となります。 |
休日/休暇 | ■週5日シフト制勤務(週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり |
年間休日 | 【年間休日】122日 【有給休暇】有 |
必須要件 | 【必須】 ■応対経験(営業、接客など)1年以上 ※新卒の場合は長期インターン経験 ■日本語スキル:ビジネスレベル ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル(速い読解力) ■ビジネスPCスキル、ITリテラシー ・タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) ・ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【尚可】 ■データ分析や数値管理の経験 ■コールセンター経験 ■チームマネジメントやトレーナーとしての経験 ☆国籍不問! <言語レベル> 日本語:ビジネスレベル以上 英語:読み書きレベル以上 \こんな方は是非ご応募ください/ ■論理的思考で複雑な課題に取り組む力を持ってる方 ■相手への共感力を大切にし、柔軟に変化に対応する姿勢を持つ方 ■テクノロジーに関心を持ち、カスタマーエクスペリエンス向上に情熱を注ぐ方 ■私たちの使命に共感し、顧客の成功を喜びとやりがいにつなげる方 ◎熱い思いをお持ちの方の応募を、心よりお待ちしております! |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 → 1次選考(面接・言語テスト・適性検査) → 最終選考(面接・リサーチクイズ) → 内定 ※選考の流れや回数は状況により変動する場合があります。 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
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事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
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