機内食のセッティング【責任者候補/副責任者】中部国際空港勤務/正社員
☆未経験でも興味があればOK!◆エアラインの機内食を支えるお仕事◎転勤なし
未経験・第二新卒歓迎!学歴不問◎昇給・賞与あり/残業代全額支給/社保完備
《責任者候補》機内食のセッティングチームをまとめる“やりがい”!
◆マネジメントスキルを手に
1967年の設立以来、衛生事業を展開してきた当社。
航空業界では、機内食のセッティングといったサービスを提供しています。
おかげさまで当事業は安定しており、今後を見据え責任者候補として新しくスタッフを募集!
お任せするのは、機内食のセッティングのほかスタッフの管理などのマネジメント業務。
まずは現場で働くスタッフたちと一緒に業務を身につけ責任者候補としての活躍をしていきましょう!
■仕事内容
《航空業界を支えるお仕事》まずは機内食のセッティング業務にチャレンジ
◆半年後にはマネジメント業務を少しずつお任せします!
具体的には
▼入社後は(~6ヶ月ほど)
・機内食のセッティング業務
CAさんが機内で運ぶカートに、
食器などを指示通りにセットします。
▼副責任者として
・スタッフの採用
・入社関連書類の作成
・月末の〆作業
・物品管理(発注など) など
▼責任者として
・スタッフの管理(面接・育成・指導)
・シフトの確認や調整
・各報告書の作成 など
<働く環境は>
当社のメンバーは、30代から40代がメイン。
国際色豊かな環境で、業務を進めます。
分からないことは周囲のスタッフが教えてくれますので、未経験の方でも安心です!
<キャリアパス>
セッティング業務を習得していただいた後は副責任者としてマネジメント業務を中心にお任せしていきます。
業務全体がスムーズに進むよう、必要に応じて現場作業をサポートすることも。
チームのリーダー的存在として部署全体をけん引していくような活躍を期待します!
私たちは、すべてのお客様に喜んでいただける商品やサービスを提供する「お客様第一主義」を経営の基本としています。
すべての従業員が力を合わせて経営に参加し、自らの能力を最大限に発揮することにより、それぞれの物心両面が豊かになること。
誰もが夢を持って気持ちよく働ける職場づくり。それによって達成できる人材の育成。
これらに日々取り組み努力していくことで、すべてのお客様に新たな喜びを提供し続ける企業でありたいと願っています。
「お客様に満足していただくために、全員参加の経営」を目指して
1967年7月の創設以来、お客様の安心と信頼を礎にビル総合管理業務、ホテル管理業務、エアケータリング管理業務、ソーラー事業・LED事業などの環境事業をはじめ設備電気工事、設備保守メンテナンス、OA機器関連事業などの総合サービスを提供しています。
募集要項
お仕事No. | 紹介876 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県常滑市セントレア1-1 ユニバーサル企業事業所 |
最寄駅 | 名鉄空港線「中部国際空港駅」徒歩15分 |
給与 | 月給:240,000~395,000円 |
想定年収 | 【責任者候補】月給30万円(一律職務手当含む) 【副責任者】月給24万円(一律職務手当含む) ※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 【試用期間】3ヵ月 ※期間中の諸条件に変更はありません。 初年度の年収 350万円~450万円 昇給:年1回 賞与:年2回 交通費規定内支給(月4万3000円まで) 職務手当 |
福利厚生 | 社会保険完備 作業着貸与 健康診断 中退共加入(勤続2年以上) |
勤務時間 | 9:00~22:00までのシフト制(実労8時間/休憩1時間) 残業月30時間以内 |
休日/休暇 | 月8~9日休(シフト制) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育児休暇 ※年間休日105日 ※月2~3日は希望日に休日が取れますし、連休も取得できます! |
年間休日 | 【年間休日】105日 【有給休暇】有 |
必須要件 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど) 【尚可】 ・リーダーやマネジメントなどの経験 ・機内食や食品関連の実務経験 ・航空業界への関心がある \以下のような方を求めています/ ◎気配りができる方・コミュニケーションを大切にできる方 ◎責任者候補として自覚をもって取り組める方 ◎異文化への理解がある方 ☆第二新卒 ☆未経験歓迎 ☆学歴不問 ・面接では《人柄》を重視します 業務では、個性豊かなメンバーをまとめる立場として、一人ひとりに寄り添って下さることを期待。 細かいフォローや気配りができるという方は、ぜひご応募ください! |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 → 面接(1回) → 内定 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|---|
事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。