<未経験者大歓迎!>急成長中のベンチャー企業にてコールセンターSV大募集!/正社員/完全週休2日
手厚いサポートで未経験からオフィスワークデビュー!
賞与あり、連休取得可、社員旅行あり...など、手厚い福利厚生も魅力的◎
◎通販に特化したコールセンターで、スタッフ管理・売上や数値管理などのマネジメントを担当します。
<具体的な仕事内容>
扱うのは身近な商品!
[化粧品・健康食品・食品のリピート通販・定期購入]に特化したコールセンターで、スタッフの管理や数値管理などを行うSV(スーパーバイザー)をお任せします。
☆未経験者でも充実の研修制度があるので安心してスタートできます!
▼SVの仕事の概要
コールセンター業務を行うスタッフがよりパフォーマンスを発揮し、クライアントが求める成果を達成できるように、さまざまな施策を企画・実践します。
▼具体的には
・コールセンタースタッフの管理や指導、教育
・シフト調整、作成業務
・売上や各種数値管理・・・など
▼入社後の流れ
まずは座学研修で基本的な知識(下記参照)を習得した後、約2ヶ月ほど実際のコールセンター業務を担当し、コールセンターでの仕事のイメージをつかみます。
その後はSVとして、メンバーのマネジメントもスタート!
人社3ヶ月頃を目安に、クライアントとの窓口対応やトークスクリプト(台本)の作成などにも挑戦していきます。
▼充実した研修内容(座学+OJT)
<基本的な知識について>
・コールセンターについて
・セールス話法とは
・スーパーバイザーとは
・薬機法について
※「薬機法=医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」→化粧品や健康食品に関する法律の知識が身につきます!
<マネジメント業務について>
・RFM分析とは
・損益計算について
・マネジメントについて
▼キャリアパス
「インバウンド」「アウトバウンド」それぞれのグループがあり、配属は適性と人員配置計画に基づいて決定します。
SVを担当する社員は10名。未経験から活躍している先輩も多く、気軽に相談できる環境です!
また経営陣との距離も近く、意見や提案がしやすい風通しのよさがあります。
☆女性管理職登用実績あり
☆20代での管理職登用実績あり
☆男女比 男:女=5:5
☆年齢構成:20代、第二新卒の方が多数活躍中
株式会社Merciは全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、事業を通じて社会に貢献します。
私たちの使命-MISSION-
通販を通じてお客様の生活を豊かに。
行動指針-PHILOSOPHY-
私たちは誰に対しても元気よく挨拶します。
私たちは何よりもスピードを意識します。
私たちは変化を恐れずに成長し続けます。
私たちは一生懸命では無く本気で結果に拘ります。
私たちはすべてのステークホルダーに心から感謝します。
化粧品や健康食品などの通販に特化したコールセンター事業を展開している株式会社Merci。
2020年に設立されたベンチャー企業ですが、売上は右肩上がりで急成長しています。お客様の数も増え続け、おかげさまで継続的に依頼件数が拡大しています。
会社風土:代表や役員との距離も近く、現場をより良くするためのアイデアや意見は積極的に聞き入れてくれます。
月1回は全社員でミーティングを開き、「福利厚生で欲しいものは?」など、積極的に意見を交換。
直近では、「みんなと親睦を深める機会を増やしたい!」という社員の声から、社員旅行を毎年開催することが決定しました。
このように新しい会社ということもあり、“みんなで一緒に良い会社にしていこう!”という空気感にあふれているのが株式会社Merciの魅力です。
募集要項
お仕事No. | 紹介827 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都立川市錦町1-4-20 |
最寄駅 | JR中央線「立川駅」徒歩5分 |
給与 | 月給:280,000円~ |
想定年収 | 月給280,000円~ (基本給216,720円+月40時間分の固定残業代63,280円を支給)※月40時間を超える残業手当は別途支給 ※平均残業時間は20h程度です 年収目安392万~ ※上記は目安であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 ■賞与:給与2ヶ月分 ■昇給:2回/年 ★半年で1万~最大5万アップしたメンバーも! ■諸手当:時間外、社宅・家賃補助制度、退職金、リーダー以上には役職手当が追加 <正社員> 試用期間:3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
福利厚生 | 【待遇】 社会保険完備、通勤手当、役職手当 【福利厚生】 退職金制度、産休育休制度、研修制度、社宅・家賃補助制度、社員旅行 ■社宅・家賃補助制度 ※最寄駅から3駅&勤務地から4km以内+本人名義の住まいの場合適用 ・秋葉原本社3万円/月 ・立川支社1.5万円/月 |
勤務時間 | 8:00~21:00(所定労働時間8時間) ★月に3日は希望休申請可能です♪ ■8:00~21:00内勤務(休憩60分) <シフト例> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
休日/休暇 | 週休2日制(シフト制) ■夏季休暇:3日 ■年末年始休暇:5日 ☆5日以上の連続休暇取得OK ◎年間休日120日 |
年間休日 | 【年間休日】120日 【有給休暇】有 |
必須要件 | 【必須】 ■社会人経験がある方 ■PC操作が出来る方 【尚可】 ■後輩育成、指導の経験がある方 ☆年齢不問 ☆20代、第二新卒の方が多数活躍中! |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 → 面接(2回) → 内定 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
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事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
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