【スキル・経験不問】オフィスの移転、レイアウト変更の企画・進行管理
企業がオフィス(事務所)を引越・移転する際の、企画と進行管理です。
20代の未経験入社者が多く活躍中!
■仕事の流れ
--------------------------
・営業担当から依頼
営業がお客さまからいただいた事前情報を確認します。
▼
・企画準備
オフィスの広さや物品(デスクやPC)の数、経路、スケジュールなどを確認し、作業工程を企画していきます。
※営業担当やお客さまと一緒に行います。
※必要に応じて下見なども実施します。
▼
・引越当日
現場にて、引越作業を担当する作業員の方への指示や、スケジュール通りに進んでいるかといった状況確認を行います。
\POINT/
★安全に現場作業が進められるように、指示出しや確認作業をしていきます。
★作業員の方へ、円滑に業務頂けるように、積極的にコミュニケーションを取っていくことも大事です!
★力仕事はないのでご安心ください!
■あなたの発想力を大事にします
各取引先によって、デスク・イス・備品の数など状況は異なります。
そのため、あなたの中で「こうしたらいいのでは?」と提案があれば活かせる場面もあります。
マニュアルがすべてではないので、あなたのアイデアをどんどん発揮ください♪
■入社後の流れ
OJT形式で、マニュアルをベースに、実践しながら覚えていきます。
基本的には1対1で先輩がついて指導しますが、社員全員であなたの独り立ちを見守ります。
そのため、色んな方とコミュニケーションが取ることができる環境なので、ご安心ください!
また、珍しい仕事ということもあり、ほとんどの社員が未経験での入社です。
だからこそ、あなたの不安な気持ちに寄り添って指導していきます。
■職場環境
20~30代の若手社員活躍中!年齢の近い仲間がおりますので、きっとすぐに馴染むことができますよ。
事務所出勤時や現場への移動時の服装は、スーツやオフィスカジュアルです。
移転現場ではジャンパースタイルの制服を上から着用します。
数少ないオフィスの引越し(=オフィっこし!)専門の会社。
専業ならではのノウハウとお客様想いの社風をベースに、
お客様のニーズにマッチした高品質のオフィっこし!サービスを提供します。
実績として約1,000名が働く大型オフィスから数名の小さなオフィスまで、
全国各地でオフィっこし!の実績多数、リピーター多数。
オフィスの引越しに関するすべての業務をワンストップで受託可能です。
募集要項
お仕事No. | 紹介178 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区新橋1-18-16 【転勤なし】東京オフィスセンター アクセス:都営三田線「内幸町」駅 徒歩1分 各線「新橋」駅 徒歩3分 ◆その他勤務地でも積極採用中! ・西日本オフィスセンター 大阪市中央区安土町3-3-9 アクセス:地下鉄「本町」駅 徒歩2分 地下鉄「堺筋本町」駅 徒歩2分 ・名古屋オフィスセンター 名古屋市中区栄2-2-21 アクセス:地下鉄「伏見」駅 徒歩3分 ・福岡オフィスセンター 福岡市中央区天神5-10-22 アクセス:地下鉄「天神」駅 徒歩8分 |
最寄駅 | 都営三田線「内幸町駅」徒歩1分 |
給与 | 月給:235,000円~ |
想定年収 | ■東京・大阪の勤務 月給235,000円以上+各種手当 ■名古屋・福岡の勤務 月給230,000円以上+各種手当 ▼賞与:年2回(7月・12月) ▼昇給:年1回(4月) <<入社時の想定年収>> 年収320万円~400万円 ※年齢・スキル・前職年収を考慮のうえ、決定します。 ※残業代別途支給 |
福利厚生 | ■退職金制度 ■時間外手当(全額支給) ■交通費支給(上限10万円/月) ■家族手当(子ども1人につき、月1万2000円支給) ■休日出勤手当 ■資格報奨金 ■資格取得支援制度 ■慰安会(上限2万円。食事や旅行代の補助があります!) ■制服貸与 ■社員持株制度 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ▼平均月間残業時間 月20時間程度 ※残業が発生した際には残業代を支給します |
休日/休暇 | 完全週休2日制(日曜+平日/火・水・木のいずれか) |
年間休日 | 年間休日120日以上(年末年始など) ■祝日 ■年末年始休暇(4日) ■有給休暇(夏期休暇5日含む) ■慶弔休暇 ■育児休暇(★男性の取得実績あり) 会社として、休暇取得には柔軟に対応していく考えがあります。 ご都合に合わせて、1週間以上の連休を取得することも可能です! そのため、転職前に比べてお休みが取りやすくなり、充実した休暇を過ごせているという社員も多数います! 事業拡大中!創業79年の上場グループ グループは創業から79年という歴史を誇り、取引社数は2000社以上、過去の実績として東京都庁、 六本木ヒルズ、グランフロント大阪、名古屋グローバルゲートなどトップクラスの実力を誇ります。 ヒガシオフィスサービスはそんな東証スタンダード上場企業から事業拡大により2020年に分社化、 近年ますます右肩上がりの成長を遂げています。 分社化後も、上場グループならではの豊富な休暇や福利厚生はそのままに。 社員からは「休みがちゃんとあって嬉しい」「人が良い」「ホワイトな会社です!」という声が聞かれるなど、未経験の方にも安心の環境です! |
必須要件 | ◎特別なスキルは必要ありません! 人物重視の採用でもあるため、少しでも気になった方は ぜひご応募ください! 【ひとつでもあてはまる方、ご応募ください!】 ■コミュニケーションを大切にできる方 ■人と話すことが好きな方 ■主体性を持って動くことができる方 ■お客様の感謝の言葉をやりがいに働きたい方 ■相手の気持ちを汲み取ることができる方 ■裁量を持って仕事に取り組みたい方 |
選考フロー | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング 【STEP4】企業へのご紹介 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00 書類選考 → 面接(1~2回) → 内定 ※面接は各勤務地にて実施 ▼web面接も可能です!※内定までに必ず1回は直接お会いします。 ▼応募から内定までは最短2週間以内を予定しています。応募から1ヵ月以内の入社も可能です。 ▼面接日時や入社時期はご希望に応じます。就業中の方も気兼ねなくご応募ください。 【担当者コメント】 ここまで見ていただき、ありがとうございます! ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。 ご応募お待ちしております♪ |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策:あり |
企業情報
紹介会社名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|---|
事業内容 | HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業) |
所在地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F |
電話番号 | 0120-998-105 |
HP | https://www.rizapgroup.com/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。