ルートセールス・代理店営業(ID:30488)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

キープ 0

キープ 0

ルートセールス・代理店営業(ID:30488)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)転職

【未経験歓迎/飛び込み営業なし】オフィス家具・内装の提案営業◆年間休日120日

ルートセールス・代理店営業急募複数名募集第二新卒歓迎経験者歓迎...全て表示

ルートセールス・代理店営業

株式会社サガワ

既存顧客を中心に、オフィス家具や内装リニューアルの提案営業をお任せ。
金融・鉄道・食品メーカーなど、大手・中小を問わず幅広い業界のお客様と関われる仕事です。

~主な流れ~
▼オフィス家具・内装リニューアルのご提案
▼見積もり作成
▼受注後、家具施工等に関する協力業者を手配
▼搬入・施工の現場管理
▼お引渡し・売掛金の回収
◆提案段階~施工完了までの全工程に関われるため
 営業として一生役立つ経験・知見が得られます!
 仕事に慣れてきたら、現場管理時等に指示を出し内装コーディネーターとしての役目もお願いします。

\未経験からオフィス内装のプロに!/

オフィス家具や内装リニューアルの提案を行い、
大手企業とも安定した取引を行う『サガワ』

企業基盤が整っているからこそ、営業経験がない方もじっくりと腰を据えて働けます。
素直にノウハウを吸収してくれる未経験者を募集します。

安定環境・サポート・営業のしやすさ。
そして、いずれは自由な裁量で現場を動かす、営業ならではの醍醐味も実感できます。

弊社は1948年改組設立以来、耐火金庫のメーカーとして常に安心、安全を提供する一方で、
オフィス家具販売から始まり内装工事等を請け負う体制を充実させ
快適なオフィス空間をコーディネートする企業として多くのお客様から信頼を得てまいりました。
しかしながら、新型コロナウィルス感染症拡大によりもたらされたニューノーマル時代の到来によって「働き方」に変革が求められ、
引いてはこれまでとは大きく異なるワークスペースの在り方が問われてきています。
在宅を含むテレワークの常態化やそれらをフォローするサテライトオフィス、無人化金融店舗の展開等、
ワークスペースの分散化や形態変化が進む一方で、都心に置かれるセンターオフィスの規模や内容の見直し等、
課題を抱えたオフィスの変貌が求められています。
弊社もこのような社会変化を機微に捉え、研究する中で新たなワークスペースの再構築を目指していきます。
キーワードは「安心、安全」そして「企業メリットを生むコミュニケーションとモチベーション管理」と考えます。
皆様とともに考え問題解決する企業として努力し続ける所存です。

募集要項

お仕事No.紹介175
雇用形態正社員
勤務地東京都千代田区神田岩本町1番地

▼東京都千代田区神田岩本町1番地
都営新宿線/岩本町駅徒歩1分、JR線/秋葉原駅徒歩5分
★時差出勤・在宅勤務制度:有
最寄駅都営地下鉄新宿線「岩本町駅」徒歩1分
給与月給:227,000~257,000円
想定年収月給:22万7,000円~25万7,000円
※試用期間有/3ヶ月
※経験・能力を考慮し決定
※固定残業代30時間分(45,000円~51,000円)を含む
 30時間を超過した場合は、追加で支給
※一律住宅手当7,000円~12,000円を含む

■賞与
賞与あり 年2回(6月・12月)

■昇給
昇給あり 年1回(7月)

■入社時の想定年収
年収300万円

■社員の年収例
30歳 年収330万円/月給25万円+賞与年2回(入社2年目)
35歳 年収420万円/月給30万円+賞与年2回(入社5年目)
営業主任 年収500万円/月給33万円+賞与年2回
福利厚生<各種手当>
■交通費(全額支給)
■固定残業超過手当 (30時間を超過した場合に支給)
■家族手当 (上限額15,000円)

<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■確定拠出年金
■財形貯蓄
■資格取得制度
 ★社内に通信教育システムがあり、受講費用も会社が負担します。

ウォーターサーバー・コーヒーメーカー設置(無料で利用できます。)
勤務時間9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:1時間)
※月平均残業:20~30時間
休日/休暇■週休二日制(土曜日、日曜日)
※年2回~4回程度土曜出勤あり
年間休日年間休日120日

■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 ★取得実績あり
■介護休暇★取得実績あり
■慶弔休暇
■復職制度あり
※夏季休暇は、有給休暇の適用となります。
必須要件【未経験歓迎・完全人柄重視】オフィス内装・インテリア業界に関心のある方を歓迎します!

【必須条件】
■社会人経験がある方(業界・年数不問/第二新卒歓迎) 

◇業界・職種未経験の方歓迎
◇基本的なPCスキル(Word・Excel入力程度)
◎未経験から営業デビューしたい方に最適
◎異業界・異職種出身の中途入社社員が多数
選考フロー【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとのカウンセリング
【STEP4】企業へのご紹介
※電話受付時間:平日の10:00~18:00

面接2回(一次:営業担当・人事採用担当 最終:役員)

【担当者コメント】
ここまで見ていただき、ありがとうございます!
ご希望の条件や働き方など、ぜひお聞かせください。
ご応募お待ちしております♪
受動喫煙対策受動喫煙対策:あり

企業情報

紹介会社名RIZAPグループ株式会社
事業内容HR事業ユニット(人材紹介業、人材派遣業)
所在地東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F
電話番号0120-998-105
HPhttps://www.rizapgroup.com/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。